モータースポーツ観戦・キャンプ&御朱印・旅

好きなこと 勝手気ままなつぶやき

どこに行こうかなあ

定年退職をして、毎日ぼーっと過ごしていましたが、何か始めないと呆けちゃうなあと思い、以前から気になっていたブログでも始めようかなと思いました。とにかく何でもいいからその時々に思ったことを勝手気ままに綴っていこうと思った次第です。

さて、ブログを始めるにあたり、何かテーマを決めなくちゃいけないので、とりあえず日本一周をテーマにしました。今まで訪れていない場所を肌で感じてみたいというのが主な理由かなあ。それも計画なしの行き当たりばったりで。

このことを二人の息子に伝えると「いいんじゃねえ↑」というので、よーしどこから手始めに行こうかなあと考えました。前から行ってみたかった一つに「出雲大社」がありました。しかし、これはパス!この間の豪雨で関西地方は無理だな。さて、あとはこれといって行きたいところもなくはてさてどうしたものかと思案中です。

どこに行こうかなあ。こんなんでいいのかなあ。日本一周は果たせるのでしょうか。

決まったらまたお知らせします。